2013年6月12日水曜日

PSO2 1周年記念FUNショップ 追加楽器SS

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。


今回のアップデートで、待ちに待ってました
追加楽器がFUNショップに並びました。


早速購入しまして、少しSS撮りましたので、
紹介します。


     ※他の楽器については、下記を参照願います。 
            PSO2 シンパシー2013 特典アイテム楽器SS

トランペット
個人的には音色がいまひとつに感じました。。。















コントラバス
大きい楽器は見栄えがします。















ティンパニ
後ろ手で叩いています。















サイドギター
ギター系の動きは、相変わらずです(笑)















ヴォーカルマイク
男女で声が違うという噂も・・・
















トライアングル
ただ立って叩いているだけじゃない!!
















今回の追加楽器も力作揃いです。


シンパシー特典楽器も今回の追加楽器も
900~1,100 FUNで全部購入すると、
900×6+1,100×7=13,100 FUNです。


一括払いは厳しいかもしれませんね。。。


期間限定ですので、ぜひFUNショップで
購入してみてはいかがでしょうか。

2 件のコメント:

  1. 楼樹(ホーキング)

    買いたい!!!
    絶対買いますよ!!!
    って、FUNが足りない・・・
    FUNを貯めつつメセタも貯めつつ、
    全部揃うのはいつになることやら・・・

    返信削除
  2. 今回は、FUNスクラッチも
    なかなかの品揃えで…

    引き続きFUNが大量に必要になりそうです(^^;)


    マイルームの上限開放もあるようですし、
    同じ楽器2台とかも考え中です♪

    返信削除