2016年4月8日金曜日

クーナステージver. MIYABIの為にスクラッチを――

PSO2 ship10(ナウシズ) 絶賛活動中のalphaです。


相変わらず、独自の楽しみ方でPSO2をやっていますが、
今回は、クーナステージver. MIYABIの為だけに
スクラッチ「ウィナーズデザイン3G sideA」を2回引きました。

スクラッチの結果は、
ニャーピピスFセット/ヴァリアントヴィクセンS
となりましたが、今回の目的物は違います。




早速、マイルームに配置して――
コスチューム等着替えてみました。


























































小さいですが、かなりの再現率です。























マイルーム全体(手前には、「シンパシー2015」特典楽器を配置)












いつかライブ形式でのSSも撮ってみたいですね。
以上、クーナステージver. MIYABIの様子でした♪




こっそりと、クーナさんのキャラクリ修正したので、
追加SSを撮影。












































































0 件のコメント:

コメントを投稿